SSブログ

タップタイタンズ2(Tap Titans2)攻略:狂気の兜(アーティファクト) 防具が強いなら!? [Tap Titans2:アーティファクト]

狂気の兜(アーティファクト)



タップタイタンズ2(Tap Titans2)攻略における重要アイテムがアーティファクト。

さて、
今回は狂気の兜。

説明文は、
「王土の最も暗い穴蔵で鍛造された呪いの兜。正気と引き換えに比類なき力を着用者に与えます」

って言う割には、
別段比類なき能力じゃないのがミソw






能力と育てる意味は?


まず能力ですね。

IMG_0153.PNG

「+30% アーティファクトダメージ」
×1.02 防具装備ボーナス

恐らくは課金なしチームだとあまり使う機会がないものと思われます。

防具装備オンリーのボーナスなのですが、
それも2%なのでかなり微量!

例えば、
合計ゴールド ×10 という防具をもっていたとしましょう。

その力が2%上がるので、
10.02倍になります。

レベルを上げていくと、
この×1.02が×1.04、×1.06と上がっていくので、

10倍も
10.02⇒10.04と上がるのですが、
微量過ぎて・・・気付きません!




勿論、
防具の能力が相当強かったとすれば、
意味もあるのでしょうが、
そもそもそこまで強力な装備は無課金でやっている間はほぼでませんね。

必要ならショップでレジェンドを買ったり、
箱を買ったりシないとちょっと厳しい。

レジェンドだとしても、
恐らくこの防具装備ボーナスが活用出来るレベルの倍率を誇っているものはそう簡単に出るとは思えません

結論から言えば、
育てるのは後回しってことでいいでしょうね。

アーティファクトも+30%なので、
こちらにレリックを使う余力があるのなら、
他に回したほうがいいと思います。

勿論、
ほかが中々上げられないレベルまで来てしまったということであれば、
申し訳程度で上昇させてもOKです。

防具装備が超強いなら有効ですよ!

【読まれている記事】 ⇒【氷河の斧(アーティファクト):炎の剣 +2s アティダメ +150%
⇒【予言の書(アーティファクト):合計ゴールド ×1.05 アティダメ +30%
⇒【スワンプガントレット(アーティファクト):影分身 +2s アティダメ +150%
⇒【ゴールドを効率よく集めるミダスの祝福はチェスターソンで使用する!?
⇒【キットで使えるスプラッシュダメージって何!?







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。