SSブログ

タップタイタンズ2(Tap Titans2)攻略:氷河の斧(アーティファクト) 積極的に上げるベシ! [Tap Titans2:アーティファクト]

氷河の斧(アーティファクト)



タップタイタンズ2(Tap Titans2)の攻略において、
重要なのがタップ系の上昇ですね!

その中でも、
この氷河の斧は主人公スキルの炎の剣の利用時間を伸ばしてくれるスグレモノ!

IMG_0159.PNG

説明文にはこう書かれている。

「かつて不屈の斧と呼ばれ伝説的なヒーローによって使われてきたものですが、
今はイヴエトガによって魔法がかけられています」

不屈の斧っていうのは、
前作のタップタイタンズ1で最初のアーティファクトでしたね!





育てるべき能力!?


優秀なのは能力ですね。

「+150% アーティファクトダメージ」
「+2s 炎の剣の持続時間」

高いアーティファクトダメージに、
終盤ものすごく使える炎の剣の持続時間アップです。

これは、
確実にレベルアップしておくべきアーティファクトと言えます。

800ステージに差し掛かる前には、
手にしておきたいアーティファクトの一つといえます。

序盤は、
ヒーローの力を利用して進むことが多いと思うので、
そこまで必要に感じないかもしれませんが、
それでもアーティファクトダメージ+150%ずつ向上するのは使えるはずです。




目安としては、
ステージ500までにLV5以上にしておくといいでしょう。

ステージ800にさしかかるころには、
LV8以上が望ましいといえますが、
これも人それぞれなので、
装備の状況などを考えてどれを優先すべきか考えてもいいですね。

当たりアーティファクトの一つになるので、
解体は不要だと思います。

特に、
炎の剣の攻撃力を引き上げる「ラグナロクをもたらすもの」などのアーティファクトを持っている場合は、
積極的に両方上げてしまっていいでしょう。

ヒーローのLVを1000以上に出来るようになってくると、
炎の剣の強さが際立ってきます。

筆頭アーティファクトの一つになりますね。

【読まれている記事】 ⇒【ヴァルリューンズの石(アーティファクト):タイタンゴールド ×1.1 アティダメ +50%
⇒【予言の書(アーティファクト):合計ゴールド ×1.05 アティダメ +30%
⇒【スワンプガントレット(アーティファクト):影分身 +2s アティダメ +150%
⇒【狂気の兜(アーティファクト):防具装備 ×1.02 アティダメ +30%
⇒【ゴールドを効率よく集めるミダスの祝福はチェスターソンで使用する!?
⇒【キットで使えるスプラッシュダメージって何!?







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。