SSブログ

タップタイタンズ アーティファクト13個目「技術者の秘薬」 [アーティファクト]

アーティファクト13個目「技術者の秘薬」



13個目GETしましたよ~(;・∀・)
苦労しましたね~。
というのも、
レリック640個を超えるので、
ステージ500までたどり着いてもまだたりません!!


なので、
時間効率を考える方は、
300くらいまでのステージを2回こなしたほうがスムーズだと思いました!
(私は今回ヒーローが倒されたので面倒なことになっちゃいましたw)


とりあえず、
「技術者の秘薬」をゲットできましたよ~♪

IMG_3135.PNG


秘薬なのに?


それでは13個目のアーティファクトである「技術者の秘薬」

この効力をお伝えしていきますね(;・∀・)

今回は秘薬だったので~、
倒されたヒーローの回復時間とか!?って期待していましたが、
違いましたw

「+15%プレイ中のゴールド」
「+40%すべてのダメージ」

どうでしょう??
使えそうですか???

ゴールド系はなんだかんだで重要ですが、
15%では当然のことながら、
殆ど意味は無いですよね~(;・∀・)

ということで、
私はLV12まで引き上げて
「+180%プレイ中のゴールド」
「+260%すべてのダメージ」
にしておきました!

これで効果があるのかを検証していきたいと思います!


できれば500ステージを越えて、
ヒーローは野獣の調教師まで到達していきたいですね!

14個目【鬼の長手袋】

【関連記事】タップタイタンズを高速攻略!!
13個目【技術者の秘薬】
12個目【富裕の指輪】
11個目【宇宙の裂溝】
10個目【命の黒マント】
9個目【門番のローション】
8個目【神の聖杯】
7個目【異邦人の勇気】
6個目【魔力の指輪】
5個目【安堵の宝箱】
4個目【ヴァルリューンズの御守】
3個目【現世の啓蒙家】
⇒2個目【外界の甲冑】
⇒1個目【不屈の斧】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。