SSブログ

タップタイタンズ アーティファクト14個目「鬼の長手袋」 [アーティファクト]

アーティファクト14個目「鬼の長手袋」



タップタイタンズの14個目となるアーティファクトをGETしました!

実はちょっと前にGETしていたのですが、
ブログを更新する時間が取れませんでした(;・∀・)スンマセン


ということで、
今回の「鬼の長手袋」についてご紹介していきますね!

IMG_3184.PNG



スポンサーリンク





長手袋って事は!?


鬼の長手袋ってことで、
効果は簡単に予想出来ましたw

というより、
スキル系が多くなっていたので、
そろそろシャドウクローンじゃないの!?って思ってたんです。

っていうか、
私がかなりよく使うからなんですけどね~(・∀・)


「+10%シャドウクローン発動時間」
「+70%すべてのダメージ」

IMG_3185.PNG

いいですね~(・∀・)
一気にレベルを上げて、
やっぱりシャドウクローンも1分以上継続が理想ですよねw


というのも、
これで腱鞘炎になる可能性をまた下げられるんですよ!

シャドウクローンはクールダウンの効果の、
「門番のローション」がGETできているので、
4分半で復活できるのもいいところです(*´∀`*)


だんだんキビシイGETの道のり



徐々に厳しくなる新しいアーティファクトへの道のりです。
というのも、
15個目は1350個のレリックが必要になるのですが、
今のダメージ上昇の状況だとステージ500くらいがちょっと限度かなって。

となると、
一回に600個くらいなので、
二周では足りません!



スポンサーリンク








ん~・・・、
それって結構なもんだな~って感じたりw


そして、
このくらいになると、
避けて通れない道・・・。

飽きてきた」って事実ですw

私もちょっとだけ、
サマナーズウォーに揺れてたり??

他にも、
クラクラ
白猫

というか、
私自身は10個以上のゲームを同時にやってるんですけどねw


タップタイタンズについては、
大体毎日10分から20分くらいやっています(・∀・)


最後までヒーローGET出来る!?



途中で急に必要なゴールドが跳ね上がって、
新しいヒーローゲットが出来なくなるタイミングがありません??

hhの次はkkですよね(・∀・)

そして、
その次がppって・・・遠いよ!!


遠すぎるよ~~~!!
ってことで、
今のところppまで行きつけたことがないんですよww


ppまで行き着くには、
多分ステージは600くらいまで進行って感じですね。
となると、
4~5日くらいかかっちゃうかも・・・。

後半はフルスキルでも、
ボスに苦戦ってなりますからね~(;・∀・)

どうしたもんかな~(・∀・)

【関連記事】タップタイタンズを高速攻略!!
13個目【技術者の秘薬】
12個目【富裕の指輪】
11個目【宇宙の裂溝】
10個目【命の黒マント】
9個目【門番のローション】
8個目【神の聖杯】
7個目【異邦人の勇気】
6個目【魔力の指輪】
5個目【安堵の宝箱】
4個目【ヴァルリューンズの御守】
3個目【現世の啓蒙家】
⇒2個目【外界の甲冑】
⇒1個目【不屈の斧】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。