SSブログ

タップタイタンズ アーティファクト12個目「富裕の指輪」 [アーティファクト]

12個目は「富裕の指輪」



更新が遅れました!!

タップタイタンズの12個目のアーティファクトGETしました!

「富裕の指輪」

IMG_3084.PNG

名前を見た時に、
「なるほどゴールド系だな!?」って感じでしたね


さてさて、
どんなステータスアップなのでしょうか!



スポンサーリンク






宝箱系ではなかった!!


富裕の~って出てるから、
もしかしたら「妖精の宝箱出現時間」みたいなのだと、
嬉しいなって思ったんですけど違いました!


でもでも、
これはこれでありがたいですよね!!

+10%ミダスの手発動時間
+70%すべてのダメージ

IMG_3085.PNG

実は、
ミダスってゴールドGETのビックチャンスともいえます!


はじめは+10%なので3秒増加するだけですが、
私は一先ずレベル8まで上昇させておきましたよ!


すると54秒になるので、
十分ゴールド稼ぎの土台が出来てきます!

IMG_3094.PNG


この段階では、
ミダス使用は1時間に1回なので、
頻繁に見れる方はそれをしっかりと利用しながらステージを更新!


私のように、
1日に数回のプレイで合計30分も出来ません~って方は、
ミダスの使用だけはしっかりとするようにしていきましょう!


ステージ更新

ミダス使用

ヒーローレベルUP

休憩

ステージ更新

この繰り返しですね(;・∀・)


トーナメントってどう??



ちょっと話がそれますが、
トーナメントって参加していますか?


右上に出てくる王冠マークから参加できますが、
極力参加することをオススメします!


私はあまり強くないので、
ランキングで50位ですが、
それでもヒーローの武器とダイヤモンドが手に入ります!


これって、
地味に重要だと思うので、
無視せずにしっかりとトーナメントに参加して、
地道に稼いでおきましょう(*´∀`*)

13個目【技術者の秘薬】


【関連記事】タップタイタンズを高速攻略!!
14個目【鬼の長手袋】
11個目【宇宙の裂溝】
10個目【命の黒マント】
9個目【門番のローション】
8個目【神の聖杯】
7個目【異邦人の勇気】
6個目【魔力の指輪】
5個目【安堵の宝箱】
4個目【ヴァルリューンズの御守】
3個目【現世の啓蒙家】
⇒2個目【外界の甲冑】
⇒1個目【不屈の斧】




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。