SSブログ

タップタイタンズの攻略 「妖精の宝箱GETは必須!!」 [アーティファクト]

アーティファクトの1つ目まで80ステージ



80ステージをクリアして、
はじめて一つ目のアーティファクトのようですが、
50ステージ超えたあたりからはかなり難しくなりますヽ(´Д`ヽ)


というか、
もう手首限界なんだけど・・・


やっぱり、
戦略としては、
ヒーロー育てるのが一番なのかもしれません(;゚∀゚)



大事な妖精の宝箱!



時々現れる妖精さん


その妖精の宝箱には、
ゴールドだったり、
何かしらの特典だったりが入っています!!


私が確認したものは


・ゴールド
・クリティカル17%UP
・ダメージ2倍
・クローンで自動攻撃
・ヒーローの攻撃速度UP


というものです


そして・・・、
ゴールドGETでアツいものもあります!


その時には、
広告を見る必要があるので、
おおよそ15秒から30秒我慢しましょう!!

IMG_2783.PNG


これを見ると、
30秒ではゲット出来ないくらいのゴールドが手に入ります!!


大抵は、
人気のアプリの宣伝ですねw


でも、
ゲーム好きの私は、
ほとんどがやったことのあるものでしたよ!!


とにかく、
この宝箱をゲットすることで、
ゲームの進行速度が早くなります!!


そしてそして・・・


元々【タップ】でがんばるタイプを選択していた私ですが、
手首の限界を感じ・・・


急遽ヒーローに頑張ってもらうカタチを取ることにしました!!


ん~~。。。

めっちゃ痛いドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ


【関連記事】タップタイタンズを高速攻略!?
アーティファクト8つ目「神の聖杯」をGET!
アーティファクト7つ目「異邦人の勇気」をGET!
アーティファクト6つ目「魔力の指輪」をGET!
アーティファクト5つ目は「安堵の宝箱」
アーティファクト4つ目はコレ!
アーティファクト3つGET!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。