SSブログ

タップタイタンズを手っ取り早く攻略するなら課金!? [課金攻略]

タップタイタンズを高速攻略!?



タップタイタンズは、
一にも二にもとにかくゴールドを集めて、
主人公orヒーローを驚異的な強さにする!


※ちなみに主人公のレベルは基本的に600まであげたら後はヒーローに割り振るのが一番です!


これが攻略の要になるわけです(・∀・)ソリャソウダ


そのゴールドを手に入れる方法は3つ


・敵を倒す(宝箱モンスターは10倍のゴールド)
・妖精からもらう
・ダイアモンドで買う
(お金はちょびリッチキラキラウォーカー(スマホ限定)でためたらOK)

とてもシンプルですよね(・∀・)


今回はその中のダイヤモンドで買うってところをフィーチャーしましょう!

ダイヤモンドで一気に強化する!


ダイヤモンドをゴールドに変換できることは、
もうすでにお知りの方も多いでしょう


IMG_2806.PNG


時々妖精や、
ミッション達成でもらえるのですが、
その少ない量だとそこまで高速にクリアしていくことは出来ません!


ということで、
ダイヤモンドでサクサク買ってしまう訳ですね!


ダイヤモンドでゴールドを買うタイミング!



最初に知らなければいけないのが、
ゴールドを買うタイミング」ですね


いきなり200、300とゴールドに変換してしまったら、
それはかなりムダです・・・


買うタイミングは、
「ボスを倒すのに15秒以上かかるようになったら」


もしくはザコをヒーローのみで倒すのに、
時間がかかってしまう(20秒以上)というときです(・∀・)


こうなると、
次のボス戦の攻略は難しくなるでしょう!!


この段階ではじめて、
ダイヤモンドをゴールドに100個分だけ変換します!!


すると、
その段階では「かなり多い」と感じる分量のゴールドがGET出来ます(・∀・)メッチャアルヤン



それを、
基本的には新しいヒーローの召喚に使います!
そして余っているのなら、
一番強いヒーローに対して全部投資です!



これを守るだけで、
次のボス戦は楽勝です!!


購入するダイヤモンドはいくつ?



私がオススメする課金金額はダイヤモンド3,100個分である24.99$


しかし!
今は円安もあって、
そこそこ高いですね・・・


ってことで、
上でもサラっといいましたが、
Pサイトの利用はほぼ必須条件とも言えますね(・∀・)


ちょびリッチをすでに他のゲーム課金に使ってるんだ!って方は、
他の有名ドコロを使えばOKですよ!
(例えばキラキラウォーカーとかですね)


これでアーティファクトGETも驚くほど容易にできる!!


まさに最強のダイヤモンドゴールド戦略ですよ(゚∀゚)


ステ300は現実離れ!?



ちなみに、
ステージにして200以降は、
そのままダイヤモンドゴールド戦略無しで通過していくのは、
結構厳しいと思います・・・


そもそも新しいヒーローのGETが桁外れに高くなるので、
どうしても使わざるを得なくなるんですね(゜o゜)


しかも、
ステージが上がるごとに跳ね上がるプレステージのレリックの数


私は基本的に150くらいで1回

200ステージくらいでもう1回

って感じのダイヤモンドゴールド作戦を実行しています!!

【関連記事】10個目【命の黒マント】
9個目【門番のローション】
8個目【神の聖杯】
7個目【異邦人の勇気】
6個目【魔力の指輪】
5個目【安堵の宝箱】
4個目【ヴァルリューンズの御守】
3個目【現世の啓蒙家】
⇒2個目【外界の甲冑】
⇒1個目【不屈の斧】


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。