SSブログ

タップタイタンズ アーティファクトまでの道のり! [アーティファクト]

タップタイタンズのアーティファクト入手情報!!
【関連記事】タップタイタンズを高速攻略!?
アーティファクト8つ目「神の聖杯」をGET!
アーティファクト7つ目「異邦人の勇気」をGET!
アーティファクト6つ目「魔力の指輪」をGET!
アーティファクト5つ目は「安堵の宝箱」
アーティファクト4つ目はコレ!
アーティファクト3つGET!!




スポンサーリンク







腱鞘炎のタップタイタンズ



Tap Titansはまさに腱鞘炎の申し子とも言えるアプリじゃないでしょうか(・∀・)


もうすでに、
右手の手首がやられそうですよ!!


一応、
今日からはじめてみたのですが、
アーティファクト(ステージクリア80)まで、
どのくらいの時間がかかるのか!!
※ステージ80でレリックを1つGETできるのでアーティファクトGETになります


そんな攻略の世界を描いて行こうと思います(・。・)ヤルデー

IMG_2712.PNG

【注目記事】アーティファクト3つGET!!



タップタップでボス戦!!


まずは、
最初の方・・・


1ずつのダメージです・・・


そして、
コインをみみっちく集めては、
主人公のレベルを上げる!!


これが基本でした


IMG_2716.PNG


ボスについても、
序盤は何の問題もなくクリア出来ますね~(・∀・)


6ステージ位からストレートは厳しい!?



「お!楽勝じゃん!」
って思っていたら、
甘い甘いwww


ステージ20個目のサンタクロースみたいなやつ・・・


IMG_2762.PNG



スポンサーリンク








このあたりで、
すでに全力タップで残り時間が3秒という状況・・・


「あ、これヤバい」


どえらいゲームやってしまったな~、
って右手の手首を見つめましたよ(;゚∀゚)


ボス保留が熱い!



このタップタイタンズの基本戦略は2つですね


放置型スタイル】を決め込んで、
ヒーローのレベルをじゃんじゃん上げて、
放置することでお金GET!!


時々タップをしてやろう!って時に、
主人公をたまったゴールドで一気にレベルアップ(ノ-o-)ノ


タップでボス戦に挑む!って方法です(・。・)


もう一つが、
決戦タップ型】ですね


もうこれは、
ひたすら主人公のレベルを上げまくって、
タップの1撃の強さを計り知れないレベルまで引き上げていきます!!


腱鞘炎なんてなんのその!!


とにかくタップしまくって、
相手をいてこまそう!っていう体育会系真っ青のスタイルですw


アーティファクトGETに近いのはタップ型?



やっぱり、
すばやく80ステージをクリアしようと思ったら、
攻撃スピードの遅いヒーローに頼るより、
自らの指先のバイブレーション機能で退治した方がいいですね!!


ということで、
私は~・・・・


タップ方式を採用しています!!


といっても、
ヒーローのスキルには、
全体の攻撃力10%UP」などなど、
タップにも影響するものがあるので、
そのあたりは積極的にゲットしていきます!!!


そうやって進めていくと~1時間くらいかな~


ワンタップダメージが25メガくらいまで行きました!!


といっても、
ステージは8くらいだから、
まだ10分の1くらい・・・


【関連記事】タップタイタンズを高速攻略!?
アーティファクト8つ目「神の聖杯」をGET!
アーティファクト7つ目「異邦人の勇気」をGET!
アーティファクト6つ目「魔力の指輪」をGET!
アーティファクト5つ目は「安堵の宝箱」
アーティファクト4つ目はコレ!
アーティファクト3つGET!!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。