SSブログ

タップタイタンズ2(Tap Titans2)攻略:ゴールドを効率よく!ミダスの祝福はチェスターソンで使用する! [Tap Titans2:ゴールド]

タップタイタンズ2(Tap Titans2)攻略:ゴールドを効率よく!



タップタイタンズ2(Tap Titans2)を攻略する上で重要なことは、
「いかに効率よくゴールドを手に入れるか」

当然のことですね。

※追記情報を最下部※

その上で大事なのはやっぱりミダスの祝福でしょう。





主人公のスキルである「ミダスの祝福」を使用すれば、
タップの度にゴールドが手に入るので一気に貯まります。

このゴールドはミダスの手のLVにもよりますが、
LV5で1タップ毎に0.17倍のゴールドが手に入ります。

100もらえるタイタンで使用すれば、
17がタップ毎にもらえることになりますね。

ここで大事になってくるのは、
どのタイタンで使用するのか
というところになります。

実はミダスの祝福は、
その時々でゴールドが変化したりはしません。

その時に利用したタイタンのゴールドに対しての倍数でもらえるものなので、
高いゴールドを持つ相手に使用すれば、
その分大きなタップゴールドを手にすることが出来るということです。

ということで、
ゴールドの多いタイタン

そうです。

チェスターソンですね!

IMG_0272.PNG

やっぱりコイツが一番その時々の最大ゴールドのタイタンになるはずです。




ボスでもいいのでは?

確かにボスキャラも多めのゴールドを持っています。

どちらが効率よく稼げるのかは、
「チェスターソンのゴールド ×◯倍」
「ボスのゴールド ×◯倍」

というスキルがどれほど発動しているかにもよりそうです。

もしも、
チェスターソンに寄っているのであれば、
この箱タイタンで使用しちゃいましょう。

逆に、
ボスの方が圧倒的に倍加している!

って場合はボスの方が効率がよくなるかもしれませんね。

一応、
ボスの中でも5の倍数のボスは強い&お金も多いので、
そちらでもいいでしょう。

チェスターソンについては、
出現確率を増加させる装備やアーティファクトもあるので、
よく出てくる状態ならチェスターソン優先でOKだと思います。

ぜひとも効率よくゴールドを稼いでヒーロー達を強くしちゃいましょう!!




余談ですが、
放置が一番稼げるんですけど!!

って場合は積極的に放置していいと思います。

ただ、
それだと面白みに欠けるんですけどねw

※追記情報※5倍ボスをねらえ!


新しいアップデートから、
ミダスの祝福は、
敵を倒すごとにボーナスゴールドがもらえるようになりました。

その数字は、
ボスの方が多いのですが、
5の倍数のステージのボスなら、
かなり多くのゴールドを手にできます。

よって、
もっとも効率よくゴールドを集める方法となると、
ミダスの祝福を使用して、
5倍ステージのボスをクリアすることになるでしょうね。

可能ならば、
その先のボスも時間の許す限り倒したいところではありますが。

※2017.2.16追記※

【読まれている記事】 ⇒【氷河の斧(アーティファクト):炎の剣 +2s アティダメ +150%
⇒【予言の書(アーティファクト):合計ゴールド ×1.05 アティダメ +30%
⇒【スワンプガントレット(アーティファクト):影分身 +2s アティダメ +150%
⇒【ゴールドを効率よく集めるミダスの祝福はチェスターソンで使用する!?
⇒【キットで使えるスプラッシュダメージって何!?







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。